2007.12.30 第一話(そして完結)

あ、どうも初めまして。平成19年度のHP管理人をさせて頂きましたべちこです。
引き継ぎ当初は右も左もわからず途方に暮れた日々もありました。
枕を濡らした日々もありました(それはない)
天の声が聞こえてきた日もありました(もっとない)





私がいち視聴者としてこのHPを見ていたときにぼんやりと思っていたこと。
それは
ここ数年間「徒然管理人」のページが更新されていないということ!


私個人はこの様なページが好きなので、管理人になった暁には是非ここを更新するぞー!と意気込んでました。
しかし。
月日は流れに流れまくってもう12月。引き継ぎの時期です。
以外とそれ以外の物事に(レポートとかレポートとかレポートとか)時間をとられました・・・
どうする、このまま今年もここ「徒然管理人」を何も変わらないまま終えてしまうのか!?
否!!!



と、気持ちだけは山盛りに(山盛りに?)持ち合わせていました。
しかし。
いざ更新しようとするととても緊張することが判明。
そう、なにせ私はチキン野郎ですから。
歴代の先輩方に遠く及ばない私なぞがここに加わっても良いものなのだろうか?とか・・・


しかし。
せっかくこのとても楽しくやり甲斐のある仕事を任せて頂けたのです。
どうせならば自分のやりたいことはやり尽くしておこうじゃないかと思いまして。
さらに年月が経ってしまえば、これからの可愛い可愛い後輩管理人達は
もっとこのページに手を加えるのに勇気が要ることでしょう。
うむ、どうせだったらこのページを更新できる権利がある内にやってしまえー!

そうだ、「私が斬り込み隊長だぁーー!!」
みたいなノリです(なぜそこで弓道部らしく大前と言わない?)
と、いうわけで今このページを書いています。


で、半ば勢いだけで始まっているこのページ。正直、一体何を書こうか模索中です。
しかし始めてしまった以上何か書かねば!私が大教大弓道部HP管理人だった証を残さねば!
・・・と、いうわけで自作のイラスト素材を置いて逃げようと思います。
少し絵があった方が楽しいHPに見えるかしら?と思い、拙いながらも自分で描き上げたものです。
これからもこのHPが発展し、新たなコンテンツが増えたときのことを考えて
文字入れしていない素材をここに載せておきます。
これが一番わかりやすい、私がこのHP管理人を務めた証だと思っておりますので・・・
自己満足?それもまたよし(ちょっとまて)

それでは、また「徒然管理人」が発展することを願って!!

弓道男子・文字なしver.(透過済み)
弓道女子・文字なしver.(透過済み)