• 部員紹介

部員紹介

☆OB・OG(第25代)
名前所属学科こんな人
ピンクガール♀美術(小)生き埋めにしたカメメを弔いながら今日も弓を引く。味噌汁の汁は飲まない派!?
うーぱー♀美術(小)笑顔の可愛い純粋無垢なちびっ子。小学生だと間違えられたりも!?
たなえり♀特支可愛い顔をしてたまに毒を吐く女の子。2016年の金的は彼女のもの!
はな♀美術(中)的中したときのリアクションは印象的!粗相パラダイスから顔芸枠を継承できるか期待の新星!
ぼこねえ♀特支みんなのお姉さんだけど常にハイテンション!かまぼこ好きは有名になったかも!
エンジェル♂社文まさかのシンガポールを継承した社文の生き残り。レア度は高め。まるごしですよぅ~
はまち♂国語(小)動きのぎこちなさは短所であり長所!長い腕から生み出される矢勢はまさにダイヤの原石。
未亡人♀養教金本監督が好きな女の子。オーロラ感がある矢で凛と弓を引く。
みかこ♀理科(小)真面目系女子だけどたまに口が滑っちゃう。微笑みがアルカイックスマイル!
べんぐ♂社会(小)内面から滲み出る礼儀正しさは野球部出身によるものか。輩宜しく発する矢声は印象的!
しょうへい♂社会(小)早々に入部したやる気マン。ときどき毒を吐くことも!?
☆四回生(第26代)
名前所属学科こんな人
わたる♂数学(小)海をわたる伊藤園の回し者。綾鷹はあえて選ばない。弓道経験者で期待の琉球ボーイ!
ヒロシ♂家庭(中)イチゴオレを狂信的に愛する甘党男子。剣道で鍛えた押手が武器の自称「火星」専攻!
もも♀国語(小)剣道経験者ガール。武道に通じる礼儀正しさの反面たまにおっちょこちょい。
りさ♀自然科学好きな場所は大前!すらりと弓を引く姿はほれぼれしちゃう。バブキチ☆
ひなた♀特支しっかり者のちびっ子。緊張しながらも堂々と弓を引く!山の上に住んでいるよ。
☆三回生(第27代)
名前所属学科こんな人
のぼる♂数学(中)激アツが口癖の倹約家。当たった時のガッツポーズが特徴。
みなみ♀養教負けず嫌いなおとなしめガール。雪のような肌の持ち主。
こうだい♂自然科学水泳から弓道に転向!ギャースが口癖。2018年の金的の期待選手!
きょうすけ♂理科(小)和歌山大国からの使者。気遣いボーイ!
ソウ♂多文化台湾から来た台湾ボーイ♂押手ぶれないボーイ♂な派手髪ボーイ♂
てる♂多文化礼儀正しい頑張りマン。スイーツ好きで熱心なバイト戦士。
☆二回生(第28代)
名前所属学科こんな人
れい♀小昼おしゃれのことなら彼女にお任せ。困ったときには優しく助けてくれます。
まい♀特別支援いつも冷静沈着。スマートな判断でチームに安心感を与えてくれます。
かずき♂英コミュ爽やかイケメン。ちょっと天然な一面が今日もみんなを癒します。
ゆう♂自然科学弓道部の頼れるお父さん。いつも大切な一言が部員の心に響きます。
のり♀教育心理コツコツ努力する頑張り屋さん。たまに見せる妹的な一面が可愛いです。
かほ♀特別支援器量よしで驕らない姿勢を持った優しい女の子。頼られるリーダー的存在です。