• 部員紹介

部員紹介

☆四回生(第29代)
名前所属学科こんな人
りん♂国語(中)ダージャーハオ(大家好)!語彙力おばけのジェントルマン。将来の夢は酒吞童子w
しょう♂美術(中)黒基調のセンス溢れる男子。大黒柱のような貫禄と安心感を放ちます。
ちえ♀美術(小)色白の猫系女子(もはや猫)。ツッコミ力と優しさを兼ね備えたしっかりママ的存在。
なぎ♀英コミュ女子力高めの経験者。そのストイックさで皆から信頼と尊敬を集めています!
ゆか♀理科(小)スマイル100点の元気世界ランカー!にゃんばらんすを纏う弓道部のマスコットです。
さやか♀多文化可愛く気さくな聞き上手、コツコツ頑張る姿はどこか気品を感じさせます。
さとし♂数学(中)みんなの癒しでお酒にはちょっぴり弱い早寝早起き筋肉ハムスター
☆三回生 (第30代)
名前所属学科こんな人
はると♂自然科学生き物すべて(虫とかも)を愛する優しい心の持ち主。弓道に対してストイックで努力家さん。
さや♀英語(小)ほんわかしている様に見えて鋭い観察力を持ち、周囲の人の髪型や服装の小さい変化にすぐ気付く。一言でさやさんを説明すると、いつも笑顔の頑張り屋さん。
のと♂国語(小)いつも扇子を持った小中国語の不思議君
その名も野戸ボーイ!!
はやと♂社会(中)吉沢亮になるために日々努力している好青年。与えられた役割はしっかりこなす、頼りになる男。
さくら♀自然科学包容力に溢れた気さくなお姉様。時々、垣間見える狂気も愛嬌です。
のどか♀健康安全科学緑が好きなポケモンガール!リーフィアのように凜としていて、みんなからの頼られキャラです。
まりな♀健康安全科学さつまいもが大好物で紫が大好きな女の子!弓道部1回生の精神安定剤!!!
しほ♀英コミュ格好よくて可愛い弓道経験者!そして何より話しやすい!素敵な女の子です✨
ゆうき♀小昼いつもお洒落で笑顔が素敵なふんわりした雰囲気のお姉さん。彼女と話せばだれもが癒されます。
☆二回生(第31代)
名前所属学科こんな人
かいしょー♂理科(小)朝にはちょっぴり弱い純真ボーイ。小中理科組はたまに狂気を感じさせます。
よこす♂書道(小)うどんしか食えない香川のやきそばクン。オシャレが好きな令和の大学生。
まな♀養教多方面への配慮ができる優しい心の持ち主。大体の語尾に「フフ笑」がついちゃう系真面目ガール。爆笑爆笑
みく♀自然科学練習熱心でストイック。
目指せ筋肉ガールなムードメーカーさんです!!
かほ♀社会(中)おしゃべり上手な弓道部の姉貴的な存在。ひたむきに努力するその姿に皆が信頼を寄せます。
あやね♀養教たくさんなんでも話したくなる魅力的ガール。
笑顔がとっても素敵で、好きなもの愛に溢れています。
ゆうちゃん♀教育心理お姉さんっぽさとお茶目さを兼ね備えたムードメーカー
猫ちゃんへの愛は誰にも負けません🐱
たいよう♂理科(小)メラメラ燃えて練習に参加している熱血ボーイ。弓道をこよなく愛しています。
あっきー♂英語(中)自動車教習お疲れ様!運転よろしく!聞き上手なあっきーは高身長スタイルとハッピースマイルを兼ね備えています。
ちさき♀健康安全科学ノリよくて笑顔がすてきなしっかりものです!
一緒にお酒飲むと和みます♡
もえ♀小昼天真爛漫な超絶甘党女子。
少々おちゃめなところがある31代のアイドル。
仮設弓道場から聞こえてくる甲高い声は恐らく彼女のものだろう。
あい♀英コミュ見た目に反して意外とゲーマーな彼女。これからの成長が楽しみです。
☆一回生(第32代)
名前所属学科こんな人
みゆきち♀多文化話しやすくてかわいい、コミュ力が高いので誰とでも仲良くなってるイメージ
おーんが口癖
なこちゃん♀養護教諭小動物みたいに可愛くて、妹気質の甘え上手で魅力いっぱいな、なこちゃん。しっかりしてそうに見えて結構抜けてます。笑
タッチ♂小国夜行性動物
基本寝てる。まぁ寝てる。
誰一人として起きている姿を見たことがないという伝説上の存在。
そのくせして夜になるとめっちゃシャキッとする。
深夜に試合とかがあったら多分ダントツで優勝する。
キドモモ♀数情ボケもツッコミもできるしノリもいい。意外と結構かなり真面目な性格。何に対しても真摯に頑張る姿がかっこいい。
好きな栄純は沢村。
ひーひ♂小中美術ガンダムのフィギュアが多い弓道7年目。 常に何種類かのグミを携帯しているので、
小腹がすいたら彼に頼ろう。因みに学科にはお昼を一緒に食べる友達はいない。弓道部だよりなヤツの内の1人。
あゆみちゃん♀多文化猫が好きらしくて3匹飼ってるらしいです。上限5匹までだからあと2匹飼えるらしい。みゆきからの被害がそこそこにあるそうで笑。
#ボッチ•ザ•ライド
うらしなお♂小理住宅街で上裸弓道をする男
常にゴム弓を持ち歩くため、USJの検問に引っかかりました
キリン♂教育心理脊椎動物。気性は大人しい。動きは見た目によらず俊敏で歩行速度が速い。筋肉が発達しており、力は強い。知能は比較的高い。哺乳綱偶蹄目キリン科キリン属ではなく、哺乳綱霊長目ヒト科ヒト属である
丹ちゃん♀特支ボケかツッコミなら圧倒的ツッコミ。電波が弱く文明社会からしょっちゅう取り残される
こーへー♂中等社会弓道のことならなんでも知ってる歩く弓道図鑑。そしてボケとツッコミを両方こなす二刀流。
ただ、顔が怖い。
けいた(性別無記入)自然科学部内ではしばしいい感じの女の子のことでいじられる彼は主将と仲がよく、次期主将になるのではと噂されているとかいないとか。
因みに筆者の彼に対する第一印象は「なんや貴様、どついたろか」と言いそう、である。
かとみゆ♀自然科学まずビジュがいい。しっかりしていて気遣いも完璧だがみゆきちと掛け合わせると稀に暴走する。ビジュがいい。優しい口調とは裏腹に定期的に辛辣。とりあえずビジュがいい。
いっちゃん♀芸美真面目でかわいい高身長女子。手先が器用なので、細かい作業はおまかせ。生態の全貌は明かされていないため、今後も調査継続を予定している。